小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

体力の限界👾

やっぱり 申し上げましたでしょう。。。 今週は、 前の 週4 ペースにカラダが 出来上がってるので、 今日は my 木曜日ですよ U^ェ^U

昨日も今日も 眠気 ハンパないって (懐かし💦)


あ、なんならもう、週3でも良いですよ☺️


どこぞの IT企業みたく 休み多めで。。。。🎵


とにかく、千代みたく、 『体力の限界 』 まででは ないですがーー


昨日のモノマネも 夢うつつ、誰が 飯尾で、クッキー で。 本人か モノマネか。。。

※イッコウのレポート や、missゆりあんの ミヤネは、結構 私 好きでした♪ 簡単 質問 ありますね、ミヤちん やら、 カトウちん (^o^)


では、

あと、2日騙し騙しーー。


▪️イジリー岡田が 以外と若い事を知り、芸能人みんなが 永遠の若大将 カヤマさんみたいに若いテイでは ないのね〜、と納得する女史でしたわ。


なんか、グダグダ

今 出てる クロちゃんのせいだ! もう クロちゃんめ😉