小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

クサノ. セキグチロス疑惑☕️ ロスいんでぃ押忍🙋🏻‍♂️

 この前 たまたま.. 


古参❔アイド−ル🍭が 組抜けをする とか

""  で グラサン方の前でsongする様子を

見かけ、、

40、 50は 当たりマエダ 花タレ小僧の

殿方と違い○ ○  ミソジ女子の ユウタイ

花道 ハレ舞台🎭


「 やっぱ しょうがないよねぇ

  私も 早々抜けたからさ~


あ、 しっずかchan🥗



ユウタイと言えば、、 

別日📺  チャリンコ富豪の

ツチノコGET に 腹笑い😆



ただ、、 その さよならステ-ジ🎤

すっかり she  年長.あいドル  以外

他メンバーさんは 全く 分からぬ方

ばかり、、 👩‍🦰👱🏻‍♀️🧑🏻‍🦰



oh  これは 地域  

吾れ田舎も 久々  戻りて 🚌 ⇒    

久しゅう栄えると目した

🟢 大英サマ  より 〜〜 Eおんサマ

看板かけ変えした ような 寂しさか、、


ん、若干コトなる?

だいぶboo ちが、、





🔹こと成る と 言えばぁ ☞

そのもの じゃないけれど

2,000年代 平成🐝流行り ふぁション🤧

追憶❔の 流れが 今 Youngの間に、、💨


肌みせ に 厚底クツ やら 何やら, ,


そちら 又々 簡単 オッシャレ感❓

▷    Y2K と 表記されてる とか


へ– 、 チョイ似て❔ 

YKK お三人衆から   ヤマサキタクさん  

いかがです~?

「 私も やってみましょう 郷にいれば

  ・・


あ おそれ入ります🙏 ヘソ出しを、、¿¿




ひさびさ サンデー朝より まッこと失礼

今から  

ブームも 落ち着きの 荘厳コウQぱん🫖

ならぬ ▶️    高齢の 平凡パンチぱん🥛 を

ありがたく頂きまひょか~(*´ω`*)


それでは 皆さま ごきげんあそばせ🌹