小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🧥longことチワわんと蟹えへんダクスふんとう

Long ことダディさん 左の方👬 やぱり   ↘︎

去年の 花あさドラ🌿 出演なすた

・・友だち🎓 大学メガネさん だろう! 

と 疑念が確証となた 今週末✳️


🎵ハナを-  あなた 

へ〜


各ブヤ ガンキョウ芸能さん めきり 

増えたのコトね!


    👓  🕶️       🥽



芸能🛜と言えば。。 

過去ダラマ📺

 🥢 🥢

外ハネ ゆくりtalk になた 現ナッカタよし子さん

でなく❌ おかAさん達とquizも頑張てた時の

ふわ髪 若ヨシコさん お綺麗時 拝見し、、

いもと役🍓  気も利き 我が娘なら✨と思う

学生👩‍🎓おたけ忍ぅさん 初々しくて、、

ソナコナ   ほこりmeだた ▶️

その日 ヨル🌛 

髪ざくりショート   顔に歴史刻ませた 

後年🌲しのブゥ  バラエッティ  おわし増し、、

そのカガク? バケガクなみの 変貌に

己れはタナに上げ おののきて、、

☞  今や 役者界の重き風情が 板につき、、

慕い人との永遠の別れ  にぎやかさんとの

ひともちゃく 「めっかっちゃた!

その後 同業者をパトナに持ち、、

と フクションばり の経過にて

ご苦労様に御座います❇️

「だって しょうがないじゃない

お声は 当時名残り のこして、、


なんて ひと様のコト 又も 失礼ながら




この辺で 明るき話題も、、🦩


オボコボ師匠に つづき ➡︎   

帰国あいちゃんも ワカイした🔆 ニュスに

胸なでおろし、、

next  ワカタッカ~ さん 雪どけ 待ち遠し

春待ちな きょう このごろ− −


 ♪  ♪  ふるなびぃ 古なび 

                    フルサト     NO   SAY


       🕊️   🕊️


ももえchan    ラストsong 🍐

ご子息が フルversion 歌唱されるの

ファンは どう観たら良いですの〜?


 🎵 さよなら-の おかわりに〜


それじゃ また次回〜🪶🪶"



      🎤