小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

コミケ難波わん🐕‍🦺

 もう いよよ

令和5年も わずかとなりまして..



盛んに聞かれる🎧

 🟢 キャッチー 

との ⇒     名詞? ドゥ詞❔ ケイヨウDoシ?

年内に 使わぬまま トシまたぎ。。

タツ年こそは❗️ と思いも新たに✨


ね、 みっぽりん(*´-`)


🎵 〜 〜

  キャッチ ミー 

      あま–い ワナ☆


「 あまーい!!


あら? ハッと茶髪のお笑いさん⁈


道場するなよ 鐘をくれ🛵






そな こな で 、、

るんるん🍎ジョシ界隈👭


自分の 骨格や さまざま 見ため 傾向に

見合った オシャレ選び🪞

に なってるとか、、👗


似合う色も

  ↘︎

暖色系(イエローベース)と

寒色系(ブルーベース)に 2分割され

どのおよふく👚 するか検討されるとか


▶︎例えバァ   

「 私は イロベの方だから、、

とか 

「 自分は 骨格〇〇で ブルべなのでぇ、、

などと 

おトモダチ方と キャッキャッキャ🎁


Wordは ココでも しかり 短め

区切られつつ、、(´∀`=)


ほほ- -    みなさん ご熱心ですこと

タケベさん ねぇ ほんとに


「 いや–   私は そういうの

          うといから、、


🎵 イキな くろべぇ 

     見こしの まぁ-つに 〜〜


おや 早くも昼から 歌まで 飛び出して、、



   🌲 🌲



我れ 部屋ナカは いつもと変わらず

モノ多く 飛びかって、、


今から カタチだけ そうじ機でも🧹



それでは まだ 夕暮れも前ですが、、💈



この1年も 大変たいへん みなみな様には

お世話になりました🎀

ありがとうございました−(*´∀`*)



皆さまの ご健康.ご繁栄を祈念し 

    明るい新年訪れますよう。。🌟


良いと世の来らせ🫲🏻


では 佳きお年を〜〜🧜‍♂️