小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

D N A 🇺🇸

今日は、残念!

グレーテル 終わってました(;_;、チバさんならぬ、セトさんの。

で、あちらで お声されてる みどりさん 好きですわ🍓


そ言えば、先日のゴチャ芸能人。また、1組 プラスで。あの若め女優さんのリンさんと、オオマサさんが なんか、かぶりましてーー。いかんですわね。感じ 似ていて 非なりですのに。


先日、母が やたら似てる!と言ってた コニシさんとのごちゃビト。思い出しました!確か、ハシノさんでしたわ!ジャンル違いも甚だし。恐らく、母からしたら 顔のパーツ小さい女子のグループなんだなーー。て、親子でなんて、雑把

母子間のDNAに驚きを感じえません⏩

欽ちゃんも ダメだよ〜、てなりますわね おそらく。。。