小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

マナちゃん.エマさん.タッスクくん🫛

  このたび

の Bee ~ キャク 大将?🦵 スポツ?

   ▷  ▷  わずかに 選 漏れた? 

帽子のシュクジョウ🎀 ◯'' ュウ 10 さん ❔❔

自慢のオミアシだた だけに💃🏼

結果  ソボウ悪し🌜ワタシみたく 

舌うち は  まさか無いと思いつつ, , ,


She   と言えば ⇒    

I N なか女史⛰️ も ダイスキッ💥

な 世界の名品めぐり の番組📺

ヨコに おわします 相方さん → 

現トノガタ も 感じの佳き方なれど、、

やはり 都会派🏙️ オシャレ 行け!メン

早口まっち~  や フワッと前髪スギnonくん

辺りなら 毎回でも 再放送でも🖍️

視聴したいよな...     な〜んて


ま、 斬新﹆人選に 定評のある🧭 某

澁谷照れび君だもの、、

コレも 狙いかも しれぬけど、、、





て、、 ヨル⭐︎ タニはらぁ番組にて。。

数分ほど 

ニコニコ ご出演 ベリショト ➡︎  

くみこサン🎤 と  関西 アヤドゥさん🎹

混同してた meが なんやかや🪀

言える立場じゃないけれど


 リィ 麺バァ〜🍝




て ことで −  –    

いつまで経っても  平素より

いえすマン🙋🏼‍♂️    おふこぅぅすmen's を 

尻目に 我が道を ひた走る💨サユゥ

サンデイ毎日☀️    今日も又

高給パンならぬ⁉️

麗しの 2桁🌟superパン🍞 食したアトに

何とも 失礼でしたコト,   ,




毎日 バングミ   c m  忙しの マナーちゃん🍎

おBaちゃんに 一点

母ダイスキだた お嬢の逸話も 良きけれども

なぜ   ディス🌈weeeek おわり


 ブラク🟣Friday  だたの〜? て 

             

      せわしい広告  気になて、、


多分?

ウチ父ちゃん 赤ラークふかせ 眺めた

フライディ  や フラッシュ

弊も ポスタ楽しみ♪   たまに買う

ヘイボン  や ミョウジョ

の たたり🧜‍♂️ か 何か だた かしら〜



な〜んて ('ω')')''


昼メン 食べたら  週末は ひるま洗濯やで

 ▫︎▪️ ▫️

ほな まいど❗️

《 お詫び 》

今回の記載の FRIDAY さんは

現在も 廃刊等には なっておらず 又も

執筆者に依る FOCUSさん等との 混同の故

内容に 一部誤りがありましたのを 入力後

発覚致しましたが 熟考の末 そのまま 

載せさせて頂くことと相成りました


私事ですが

大変 忙しく 確認不足にて 過去にも

4回?いえ それ以上の 内容誤り等 

発生しておりましたかも 知れません. が

今後も 皆様のご期待に沿うべく

虚心坦懐 縦横無尽 満蒙開拓

頑張る所存で御座います   田舎丸左右吏