小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ステキな鐘しばり🔸🔸👻

 こうやて 見てみると 意外と、、、

必ず 居なきゃムリかな なんて思えてた 

workも、、

どなたかが お休みでも やれちゃう

もんですわね  結構、、📅

 

大変な方

とりあえず お休みもらても 大丈夫かも

ですわ(´∀`=)☘️




そな サユ🦧ですが 

別に理由なく 遅刻やお休みは モチロン🀄️

承服できかね、、

🌨️寒かた冬からの習慣。。 布団から

つい出ずらかたり  

ハル先も🌼 ちーいと ボヤリ たたずんだ

つもりが⚡️    も30分経過してたり

で ▶️  ▶️       平日アサから🌦️

昭和 サンデーNight よに 

 ☞   ビツクリ NIPPON   新記録 🎊

セルフで 度々 開催の

運びとあいなり まして、、


♪   タララ タララ   タララ  ラララ

    鱈た~🐟 たたッた − - −

「 記録・・


今朝も 良いか悪いか

 ▶︎    シン●きろく達成 🎉 


ah  まさかや。と思ってた 時間から

のSTART 🏁 

信号や 車線 にて

ラッキー 巡り合わせが重なりて、、

平時と 到着タイム⏰ 同等のフィッシュ🚗


とどロッキーさん、サユもやりましたわ❗️ ・: °ω° ))/.:+




おや 早くしないと🌠

今夜は ヤブンに がんばれNipponしんキロク

オンエアーか..


さきほど 時間 おそくに🌃

色クロシェッフ写真付き🌛 鯛メーケーの  

ハンバグを お転婆歯"〜に 

たいらげし me 🍴

, , ウトウトになってきて

🙈


TVは しゅつえん者ため

中継は レポタのため

国営も しょくいんのため

マック等 シエムハイユウさんのため

お國は ナガタ聖人のため


みんなは 一人のため

一人は アカネのため

カッツ〜✌️


それぞれ 素晴らしき哉 マナカナ👭

以上 ポエムにしては メルヘンでもなく、、

ね、 ヤマシロさん

「 チョーメ ちょめ 


  🕶️  🕶️  




,  ,  て また 翌朝 シン記録も ナンですし

今宵は このへんで➖

トナイト⭐️ ノーある なのに🍷

詰め込み ハチャメッチャー🕶️ blog  結果に終わり、、




   🐐  🦌



今から サユりぃ 皿洗いの刑🦴なるも

楽しく RUN  〃  いきましょう🪽

らん ララ   蘭々ラン🏎️

アニキ¿


そんなこな

みなさま 明日は 寒暖差 風邪など 

ご注意ですわね〜🦘🦘