小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

え!ほう!マキマキ牧場にウマ娘.ウババ桜にウバァイッツミー🐮

 知人から⁉️   より ▷   存じない方から

あちも こちも 🧡わくわくメールが

引きを切らない me   携帯🎵


ある時から 銀盤のキコウ氏✳️ハニュ君より

夜中でも メール頂く我なれば..

Re.モト嫁でも 遠くのモトカノでも 

ないのだけれど、、 照れるわぁ~

返信はいかがしょ



ちか頃 よく耳にする ウリカケ金🦄

  ↘︎

弊.むかし ジッカ🌲ふぁざ🕴️ 地元snack🐥

mamanへ 積みし伝票の案件につき 

なぜか  ⇒  まざ に ツメられ He

ただ 救いは 今より だいぶショウガック🎒

か..    なにせ RockヨンおYOUわり✨に

頑張て⚡️ Wii好きミズ-わりぃ🧊とか

だもの、、☺️        ねぇ しお辛🥢父ちゃん

-  -  今ころ ニジの國にて くしゃみ中かな

ラニングとちゃんは🦀


〜 〜現在は か弱き女子も狙われる

くわばらシャバ なのだから🦅




その昔 しょわ時🔹

どかの おえらデージン様じゃないけれど

うすうす思い出して、、

そいや 坂ガミガミさん他

年ちゃんも ホムダラマに 子役?10代にて

ご出演🎊

でした でした

お懐かし おうちダラマ 沢山の役者さん方

ほんわか千里さんに あの、やまむらソ様

なんて 重鎮まで✨ まだまだ いらしゃる

ヤマダの五十鈴嬢 あのツヤぽさ

着物姿は 浮世絵から抜け出たよう🌁


そのほか  我らが mammy きょうづか

おかちゃんも おなじみ様で🪴

ただ 以前よく お見かけした ⇨

サバサバさっぱりユウキ女史🧳 そうでした

そうでした~

その節は 度々 拝見をば, ,  記憶が再び✴️

ね~     昭和カイキ🍋 でござます❕

ん! くれぐれも サユだから て 怪奇🦏

では ないですわよ〜💦

🟡ところで そちら 結城さま🦜 なんと!

姪っ子さんは あの いわきコイチ氏の奥方

なんて❗️  まぁまぁ そ言えば苗字が同じ、、


※これに関しては吾れ里のマミィもリサチ不足

自分より 若めの方には うとい傾向が

ありましたわねぇ- -白湯も これに懲りずに

これからも精進致しませう  何を⁈



では 失礼しまーす(`・∀・´)🍌