小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

オガタ

広島 優勝 おめめとうございます‼️

カープ女子様方の お慶びが 目に浮かぶよですわ。


監督 オガヤン だったんですね!

いつの間に(;゜0゜)


に、つけても 奥様 よろしかったですわね、、、かなこ様


はよ〜 辞められて 正解🎯でしたわね。


量子様や、 理恵様も 重ね重ね お慶び申し上げますわ㊗️

あ〜、うらやましや

何が違った? のかしらん

見た目? 芸能人だから?

いかん、いかん

オンナのイヤなところが出ちゃいましたわね🚫


あ、ダメだわ。

ノーベル👑ブログに いつもと違う気を遣い 疲労がみえてまいりました。

今日は、まだ 月曜日。。。

早めに 店じまい と 致しましょうかーーーー✋