小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

お名前✨

またまた 日本の方 快挙でしたね!

凄すぎて、何もコメントしようがーー。

お名前から もう、 お読み出来ませんでしたわ。

ほ〜。 京都のーー。

世界が違い過ぎますわね🙀


とにかく おめでとうございます

(=^ェ^=)


私なぞ、 中高 理数の時間は、もう💦 テスト時も、 時間が 余り過ぎてーー。 X Yは、 適当に 足したり 割ったり 計算式?を 嘘でも(先生 ごめんなさいましね😅) なんか、 テスト用紙の 空白に 埋めてみる 感じでしたが、、、、

サイン コサインちゃん 辺りになると、 何をどう いじって良いのやらーー。


メチャクチャ テスト時間 退屈でしたわね。

普段 授業で外 眺めますが、 テスト中だから 校庭も ガランで もう 時間が経つのが 長い長い。何して チャイム鳴るの 待てば良いのやらーー。


物理なんて、 もう 手も足も。 もはや 修行僧みたく 固まっておりましたわ。


あ、また 脱線🚃

どうでもいい 落ちこぼれ話をしてしまいましたわ

忘れて下さいましね🐭


とにかく、おめでたい!

年末 スウェーデンの模様 今から 楽しみですわね🎓✨✨✨


こんな感じでよろしいかしらーー。


とにかく!(⌒▽⌒)

コングラッチュレイション ミスター ホンジョ 🎉🎉🎉ですわね‼️