小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

婆見やんヽ(;▽;)ノ

昨日だったか、、、


冷食ベストテン的な📺


番組やってましたわね



たまに、 あの手の カウントダウンてぃびぃ風な🔹

ありますわね


以前も お菓子だったか、

色々


長丁場過ぎて 途中から 見かけ

ワンまで 見ずに終わったり


途中経過 それぞれ 解説も有りで、、


企業集い

コンペ? プレゼン? ん❔

ちょっと 見てる方も 緊張感 気の毒感


さくじつは、

⇨ 途中、Gyooza ランクイン🏆


お〜!

わたくしも 過去 今よりは 若かりし頃....


ちょっと残業?帰り

珍しく ぎょざが

何故にか、不意に食べたくなった為

簡単

ぎょざレイを choiceし、


帰宅したところ



知らなんだ

カノ冷は、 調理?

焼かないといけないんですわね!


心中 びっくら((((;゚Д゚)))))))


ナニワの座長ごとく

「 え〜〜〜〜 」 と、

夜更け

つい 声が 出てしまった のは しょない事でしたわ。


仕方なく、


ちんサン?じゃないけど、


その頃の忠実サユは、

フライパンで 焼くのでしたわ

何故か、、

レイの食なのに、、

逆に お料理

中華飯店風👲🏻


あ〜、かとりサン

そーだったんですわね

ぎょうざて。


今なら、な〜 簡単に


レンジでちょっと温っためて

トースターにぶちこめば なんとか

なる⁈

おっとこ前〜 ジーパン?傷だらけの~~?ぽい??

ほほほ、冗談ですわよ

わたくし そんな 下品な言い方


でも

それからは、 なるべく そゆの袋ウラ面見て、 同じ ミステイクは ないよに留意してますわ(^ ^)


☆ やはり、冷凍だけあって

所望時は、 ノー クック🍳

Noリターンで

お願いしたいものですわね



あ、カウントダウン💻とは

逸脱の たそがれサユゥ

お怠け編でしたわね

おほほほ💁