小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ぺいぺぃ😐

最近

インパクトNews

多いですわ📡ね


お札、、、

こども銀行? 位な ペースで変える?と思いきや

近頃は、 こんなモノなんですわね

間隔


わたくし

ちょっと 自分が ウッカリで


なんと! ネコ作家さんとパーマのお医者さん

思ってた順番 逆でしたわ。

で、 も、交代済み? あらま いつの間に


お札柄は、余り 見ないですわ

チョイとの間 お財布に、もしも居らしても、、

店頭で出す時など、

角っこ 確認して、 お顔拝まず、 中年のまどろこしを払拭せねば、、と後列さんや、レジ係りのわこーどに 気兼ねに 気負いに、、、

な、風で

ワサワサと支払い→

ほうほうのテイで退場しますの。店外へ。

そんな風で ’’’


お札さん めっきり ご無沙汰

の ギ 失礼マルでしたわ

偉い方々なのに 、、ですわね



➡️ やはり 立ち返ると、 安定感は

あの、しょとくサンに、 ハクブンさんに、 ツルベも懐かし トモミ伯


やっぱり 落ち着きますわぁぁ🍵


デザインそのまま、、

据え置き オサツ💶

その他を ハイgradeにして、、ホロとか色々

⇨ そんなだけでは、

防御は やはり 困難かしら〜


サヨナラ

現 おさつビト


あ! まだ、五年ありましたね


これからは、許されるなら?

マジマジと眺めませう

蛍のヒカリ気分で。


なので、 おいでませ

「紙上の (今で言う)

神々」❤️


うぇるかみー (=´∀`)人(´∀`=)