小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

キョウのできごと🔮

皆さま お疲れ様ですわ🍵


世間では、 あの お休み祭りを

みなさん 今か今かと...



ミーに関しては

ブキヨーな しょわ女史

満を持した 祝日合わせ期間よりも


懐かし 飛びの石が

心地よしですわ〜

ちょっとずつ 小出し希望で😌


この度は、 世紀の 大イベント関係の為 必要時だしょうが

ですが、、例年の 旗日合わせは、ちょっと複雑感ですわ。


その後の

6月辺りのこと、考えると どんより☁️

前後がキツし


⇒ ところで、 最近

アポ電〇〇 て。


なんだか、 アポインター コールセンターを彷彿とする お仕事風な、、


犯罪系とは 発想しづらい 軽めの 呼称

ハリウッド?ザ?



ほか、 ハンマー?


昔、金づち

あとは、 トンカチ とか、、言ってたよな


Newsでの 報道時

なんだか わたくしだけ 違和感?

ハンマーチャンス?連想

ゲームや クイズ番組雰囲気

か、

外国的? DIわい⁉︎


おおごと一件

気がそれる?

(軽減されちゃうよな、、)


思い過ごしかしらん


※ハンマーは、総称との事。

なら、仕方なしですわね

そっか。



🌠今宵 出てる 「出口」漫才さん📺

––– バイト先でイタズラ動画出してる方じゃない?違う?あ、失礼でしたわ

雰囲気が,,,



💤

今 若干 寝入ってしまい、、

ヒトリ 時空のひずみ ソウタイセー¿

まだ、ろばーと衆がた 出演中で。

余り時間経ってませんでしたわ

意外と


ふ〜

眠気で ブログも失礼しましたわ

次、頑張りますわね!🐁