小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ユキポヨ ゾン 🐊

みなさま

愉快な XmasNight お過ごしかしらん

^_−☆


わたくしは、シェフのカレと お喋りしながら、楽しいディナーを🎵🍖🍸



・・・ て、

あ、またまた

ナンの事ない現実 なハンで、 素敵な 2D 映像に引っ張られちまいました~

夢かうつつか幻か

だら~🐙


と、ゆうのも

サンさ〜んが、お馴染み モト予目バナシから 何やら始まり ▶︎

チェンジしたらば💻

あ〜 大好き こう様✨ 爽やかに 池屋ゴハンみたいの 作ってらっしゃった〜

ふぅ~~ もっと早く変えとけば良かった😌


。。。

そうそう、今年は あの 庭球女子 話題でしたわね、節な


⇒ で、同じ お名前 シロウさん!

この前、若かりしときの 映像 たまたま拝見しましたわ📺

久々 お懐かしや〜(^ ^)

わたくしには、 やはり 刀を差した あのお方 が なじみ強しですわ。

ドウシンな


ごめんなさい、なおみ

気にしないで

あなたが どうこうじゃない、、、

ちょっと お侍シロさんが気に掛かっただけよ

ショワ女の繰り言よ🐫

且つ鈍たべたい