小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

お千代さん🕜

ぐぅぁーふぁ 🐮


クルマ名でも サプリでも

ございませんわよ、皆さま


なんだか、新進気鋭💫な、て思っていたら なんだか、すっかり台頭されて。


ウチのお母ちゃんと まだ 住まい一緒だったなら、 エライ毎日 質問攻めだったでせう。

ニュースや、流行りモノ エトセトラ🔄


言葉覚えたての 幼児のよに、

毎度毎度 テレビ見ながら

私も 知ってれば良いけれど、

おそらく イライラした事でせうね

すまない、おっかぁ


さゆママは、

おそらく、てか 百パー


がぁぁふぁ →ダメ


中身もダメ (4つとも)

ざっくりなら、分かってくれるかな〜

「パソコン、ケイタイ関係だよ、あと、通信販売よ

お母ちゃん」


やんわり


はんなり🌸 ま〜、京風 みやびぃ


さて、お母さんは 分かってくれるでしょうかーー

(みどりさんナレーションにて最後、カキョウに入る感じな アフター)


あ、脱線 脱線



あれが、あれが

二重橋 🎼 みたいに、 母親は納得してくれるかしらん


良かった 同居じゃなくて☺️


では、では


ハヤシィ や、 ガミ〜に おせーてもらってね マミィ🍀


よろしゅ 頼みまっせぇ、

先生がた🌞