小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

triple えー 👬

今日は、かぶってますね〜〜

おカブキでは ござーせんわ


番組

か ぶ り



→ まぁ、 ホントに本当じゃぁ ないけど、 近い風な。

事件・事故



ある時は、 健康 ・ 病気 ネタ の時や

スポーツ 野球や なんやかんや 選手さん やら、


ほか、アニマル系 かわい映像など


一番困るのは

漫画 、アニメ系


ふぅ、、、時間を持て余すぅぅ



逆に見たいの重なると困りますわね😵


→先日、歌🎤と 、アんメリカぁ

から一時帰省してた ナオコちゃんが呑み会廻りの あの、、許してな。


あ〜、どしよ

さゆぅ こまっちゃうぅ でしたわ。



🔸🔸🔸🔸ところで、ところで

わたくし 今日 メリークリスマス 🌠

コメント 頂きました☺️🎀


有り難い事ですわ

可愛い女子から 内心 ちやほや

チハヤふるふる 💓 でしたわ

この場にて、御礼申し上げまする

o(^▽^)o

🔸🔸🔸🔸