小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

曾良侍郎💈

最近、朝 ☀️

お! いかん いかん、て自分に言い聞かせる事 ありますわ



某ニュース時に、

アナウンサーの


「次は、◯◯◯◯天気です」

『 今更 』、

て聞こえますのん、

度々


ん?

自分でフッて 自分でクレーム

ほへ?


→→ 今 ソラ

おそらく!

でしたの〜

多分 画面見てないけど。

(アサ準備中だから 己)


何度か、ん?

あ、そか そか だったね〜

だよね〜、て。 思い直す日々

愛しき日々 ありがとぅ!



あーー、ね 改革だから 労働の。

1文字でも 多くは言わね、言うもんか、泣くもんか、


でしょうね、多分¿?


※ですが、同僚同士 雑談は してはるわぁ なんで?なんでやのん


普通に、次は お天気です、で

良くな〜い?


どの 時間帯か 忘れたけど、

お天気ねぇさんのあと、 予報士登場‼︎


進行略語にしてみたり、

他 二段重ねだったり、


もう、ね。

戸惑う



ーーーーて、

サユ お得意の

どーでも良い お話し🔳

ボヤキ編

次は、上京編を予定しておりまする🐜



お後が宜しい?よで(^L^)


シラクさん 怒らないでね🍓