小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

アラレちゃん🍬

先日も、地元ロードにて、、、お!と、いう 軽に出くわしました

夕方、陽も暮れかけ

私たち ローカルストリートの一団が 安全速度で 仲良く⁈走っていたところ

また、横道から オレンジ色味のケイが ま、待ってるでしょ、一団過ぎるのーー、と思ったら、


ドゥンディ トンカラリン 、て擬態語でいうなら、そんな感じで

アニメのクルマ あられちゃんに出てきそな 動きとでも言いましょうか

ねじ込んできましたね うちらの列に☆〜(ゝ。∂)

あら〜、この間隔に入るか〜、て 2、3台前に入っちまって ーー。


なら、だいぶ サッサッと キビキビ走ってくれるんでしょ、て思いきや、

速度 2 、30キロ!?

え?あんなに最初頑張ってた あなたが どうしちゃった?位の セーフティ走行🚗 教師なら、力出すところ間違えるなよ!的な説教で1番に怒られそうな走りぶり。ある意味感服致しました。

ゴールまで あと、半分くらいだったサユリも また、また新たな曲でも聴きながら ハナでも ほじりながら⁉︎ ハンドルを握り直すのでしたわ

お腹空きました🍙