小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

2夜連続🌠

ヤッホー 皆さま

世間は、Christmas Eve

学生さん達も いつの間にか 冬のお休み🍥

でした、そうそう 例年 グラサンうたスペシャル位に皮切りなのですね👓


わたくしは、今宵 彼氏とデュエットでしたわ 冬ウタを、、、


あ、御免なさい 虚言癖が出てしまった。

TVshow で、 でぇぇんさんが 銀スーツで唄ってくれてましたの☺️


あ〜、こんな事なら

今日 赤坂見附に待ち伏せ?しとけば良かったかしら

昨日は、六本木にーー。


そうそう、今宵は あと1名

約1名⁉︎

さゆーオシが!!

発見しやした 氷上にて。なんて お名前 スズキじゃない、えっと学生さん? 演技済んだ頃に お見受けしましたの 外国選手?と思って あのチャイナな。そしたら、違う

素敵な✨

言って下さいな テレビの方々〜

ぶー

こんな方いる、て。


お名前 思い出したら

また、ご報告しますわね❗️

結局、やふろうかな♩♩



昔の映像も見かけ・・🎤

そうそう、最初ビックラしましたわ

出た当時

あ◯こ さん タイトルやら、あの お衣装 ツナギというんですわね、、、

その当時、 あら 作業着(・・;)て。

ま、そいや ぱひぃ もでしたわね。

ばららいか


マッキさんも 最近は、歴史上の人物みたいになられて お髭等々

しかも、国内じゃなく、 アジア圏のどっかの歴史上の人みたいな


ヒトに歴史有りですわね✨



・・だらだら、 と 失礼しました


兎にも角にも

みなさま

merry Christmas 🍸🎄⛄️

ですわ