小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

やっぱり ヒロコ chan 👺

今夜も たけチャン 賑やかでしたね

このたびは、仲間2人引き連れて

通常、演説するお方。ーーあの方が話すの少々 割愛したら、

ルイスの唄とかも聴けたかもね!


↪︎あの、息子が 今、若干話題の。

みゅぅじっ君(^∇^)

昔、ママがドヤ顔でネーミングした

よ、ていう 赤ちゃんの時にね、 カレ。まさかね、、、早く 解決してほしいですわね。

ちょっと、事件話しに逸れましたわね💦



ですが、今宵の特番📺

あの うたヒメ 微妙に その当時じゃない時期のビジオ⁉︎何故か。

あもーれ あもーれしながら、の 2度目恋バナ曲🎧

アベちゃんもしかり⁉︎

なぜ?か その 映像・・


そして

以前もゆいましたが、

やっぱりショワアイドルや演歌姫

ジュンコも アキも 若い時から すっかり クックックな、、、ダンチョネな

方々 ✨ 若手時から 仕上がってらっしゃる



それから、 グループ歌謡は、昔 衝撃でしたの。

会社員みたいな人が 女性こころを唄うStyle


今の 平成世代がおチビちゃん時に観たら、 虎馬? 折れる?

な〜んて☺️


兎に角も。

まんぐろうぶ身内さんの セレクションとは、さゆー ちびっつ不一致感でしたわ。野球の好みと同様

王道中の王道でしたもの、、叔父様は


サユは、へそ曲がりだからなぁ。


コウゾウ さん良かったけれども、 あと、なら

ショウゾウ 氏 辺りも 良いかな〜〜

あの、メガネさんな

( 神宮じゃないけど)


今度は ハリウッドの人たちと

相談して、

珍しミージッシャン も お頼もうしますぅ👧🏼


※今から、体型維持カオルさんの年齢をヤフりたいと思いますわ 失礼しやーす🍁