小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

おはよう! 皆さま🐔

先程、また

やっちゃいました



うたた〜ね


全部 済ませて、

布団の中だろ、て・・寝ぼけ小百合


ドッコイ



違いましたの


まだ、たつきぃが喋ってました

それほど 時間は経ってなかったけれど、何も済んでなかった事が哀しすぎますわ



あの、 休みと思って 目覚めたら

仕事日だった、というテイに似とります‼︎



あ〜、しまった


鉄ちゃんのタタリかな


※それにしても、ハマグチちゃん お母さんに似てきたですわね🌸キアイ




⇒ そうそう、先日 北のほう

ゴミ箱 クマさんが壊さないよに、て 頑丈な素材、で作製中て。

そんなNEWSに 独りザワつきましたわ! ザワワ

おー、やはり 面積広いだけある!スケール感が違い過ぎますわ


夏場、家に出没するムカデに文句言ってた自分が恥ずかしいですわ😗



強い ゴミステーション完成を切に願うばかりですわ🌈