小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

しましまのヨウさん🌳

やっちゃいました〜⁉️

やっぱり 日記付け

3日坊主どころか、、、


イソノさんチなら、客間で レイのお父様から大カミナリですわね⚡️

ふねママが フォロー出来ないレベルですわよ

(ー ー;)


🎒マルちゃんなら、

「 お〜 ほっほっほ、 あんた やっちまったねぇ、、私よりも サボリぐせがあるなんて 中々だよぅ

オッペッケペ〜のべっぽっぽぅ」 くらいな感じでしょうか。



ま、とにかく

夜 テレビからの仮眠→洗濯 →食洗は 時間が足りなくなるという主旨でしたの。

来年、いのぼぅ& New年号 と共に

鍵付き日記帳でも買って 仕切り直ししませうか


子供時代から バケーション日記は 後半まとめてクセが やはり 初老になっても抜けきれず 三つ子の魂百までの回でした〜💧


悪しからず ご了承下さいませね(^◇^;)