小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

10年日記📗

皆様

わたくし やっと 気づいた事 ございましたの。


こちらは、ブログ

だから、日記帳ですわね


なんだか、最近のパソコン、携帯モノを混同しており、


ツィッターに、フェイスちゃんに

新しめなら、 チックちゃん↪️


色々ね、


私なぞ なんだか、詳しくは把握せず

今年後半より こちら様に

たまたま 拝見していた事もあり

なんとか混ざらして頂き、潜伏致しておりましたが


そか、そか、ですね

日記 ダイアリー


「 今日は、特に何もなし 」

でも、 やはり なるべくは

つけていった方が⁉︎

1日ごとに。

皆さま 素晴らしい✨✨

私も頑張らねばねば😅


ですが、最近特に 夜は 目がショボショボで💦


こんな わたくしも 昔 若い頃

マイ手帳に 云々 その日の事を メモ代わりに 今よりは 若干

テンション高めに

のたまっておりました。筆記でね

あとで 何か行事等 記録出来てて ま、確認などで重宝した面も。


やはり、記憶力が なくなってきた昨今、また 直接 付ける感じもtryした方が良いかな〜なんて。

思ったり そでもなかったり


いかがでしょう


一応、今日も 日記⁇を付けてみました🙋


今日の出来事・・・

一週間ぶりの掃除機がけ。

つい この間のことのよで ビックリしたのことよ。もう 一週経った⁉︎


こんなモン

以上でしょか、

※平々凡々な さゆぅ


磯野家のよに

年末とは言え たたみポンポンまではいきませなんだ〜

道に タタミ並べてまで

(周辺が引っ越しか、なんか

大事と間違えるぅ)




では、また 明日から 一週間


後半の休みまで

遮二無二 頑張りますわよ(⌒▽⌒)