小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

魂れぼりゅうしょん ☀️

今!

たった今‼︎


我が


おじーん様 お見受けしましたの‼️

予想外で 拝見出来るなんて

益々 うれし感 増しますわ🌷


お茶目ニットで、 麻雀ゲームをして時間潰す カレ*・*::*・'(*゚▽゚*)'・*:.。まぁ、なんて飾らない お人柄🍀


よく、早起きは

三文の得 て、言いますが


遅寝も トク でしたわ✨




でも でも

わたくし 携帯スマホ 等 で 、ゲームは余り やりませなんだ


職場等で、〇〇ゲーム ただよん♩

などと 聞いて

自宅に戻り 自分も!

て、張り切るのですが、


ついつい 「 内部課金あり 」

など見掛けると尻込みしますの。


昔の写真機に不安がる市民みたく

タマシイ取られるじゃないけれど、、、


ついつい

SHOWAおんな の 遅れがちな

話でした


最後まで

お付き合い ありがとうございます


今度、素敵なニットの彼に

ゲームの件

どらがり だか、シロねこだか、色々教えてもらうと致しましょう😋