小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

サイ 🐮

早いですわ

もう 2週間ですわね🍢


この前も、高層なお坊様が 高台にて、達筆を披露されてましたが、


あれ?

私 割と この映像 最近観た感 否めない😦事に

己でビックリ致しました

あれから 早1年??て

文字云々よりも!


でしたわ。



あと、

お年賀状

時節柄📮


ですが、 ニュースなどで

一番 やり取り最多だったのが

平成10何年て!

へー、 もっと前かと思ってました

普通に昭和 時代か、 まだ、後でも せいぜい 平成早々くらいな


まだ、十何年前て。

皆さん、なんだかんだ言って、律儀じゃないですか?

最近も(^ν^)

まだまだ 日本も なかなかじゃないかしらん🎵


と、いいつつ

特に準備してない 女史ですが、

いつも皆様には、感謝の気持ちで一杯でございますわ💐


ただ、お気をつけ下さいな

最近知りましたの。

シンガー女子 DAOKO さんは、

だおこ じゃぁない、

「 だ を こ 」さんですわ

あのお方にお年賀等出す際は お気をつけを。

て、読み仮名は関係ありませんわね

て、何言ってんだろ


エクスキューズ

夜中は、特にオカシクなりますわね😽

今度、お寺にて1日坐禅体験でもしなきゃ ですわね