小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🚩 フクオカくくり

今夜も、また やられましたわ

ボンビ

福岡のゲストは 夢膨らんで しぼみました〜


あの、カレ 😹 でしたわ。予想外🔽

いっつも あの冒頭コーナー 高揚感を持って 期待に胸ふくらみ しぼむ 流れ。。。

最近は、気をつけていて、騙されまい、と思いつつ 今日は、久々 やられました〜💧


オレ詐欺が 中々 終息せず、そんな状況が ちょっと自分も 分かる気?がした風なーーそんな 秋の夜🍂


あー、さっき ヤナギタ とかを見かけたから、 ちょっと期待したんだわ。

もう、タケさんたら おんなを翻弄しないでくださいましな☝🏻


気分を変えて、

マッチ〜でも 観っよお🎶

あ!でも マッチ〜が 雌キツネに食べられちゃう🎃


て、明日も仕事

そろそろ 店じまいですな

‘ ほ〜た〜るの〜 ”


フジヤマ先生 お休みなさいませ🔔