小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ヒーロー✌️

アサクラさん 先ほど 熱唱なさってましたわね。。。

私の大好き 本人さん熱唱version💫


話は変わりますが、今や カバー曲?といって 様々 いろんな歌手がお気に入り歌を選んで唄われてますわね📟 そのくくりの アルバムが出たり しちゃって ね🎤


ま、よございますが


昔は ま、若干 違うかもしれませんが、 共作 📀 ¿? とか 言って

特に 演歌の方々がーー。


有名なのは、 氷雨とか 浪花節だよ人生は。 とか ね。


人気曲 には、後から 歌手が追加で唄う流れもあって、へー、あのヒット曲 この人も追加で唄ってるんだ〜、て意外な曲もありましたわね♫


今なら、例えば レモンを 追加で サブが唄ったり、ま、イツキでも良いけど。あ、ジャンル違いでしたわ🇭🇰

とにかく、たっか〜 は、止めてね カバー曲

笑いが。。。歌が入ってこなさそう😋


今夜も睡魔がーー

カウントダウンTVが 平気のへいざ 放送終わって、 次 何 観よう!だった わたくし も こんな へっぴり腰になっちまいましたわ👎🏼


あ、今 ひらめきましたわ!

レモンは、じゅり に唄って頂きましょ

これなら、夢の 1万人越え⁉︎


な〜んて、 キリンが雲の間から 地団駄踏んでますわね☁️⛅️