小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

Good dey. 🥁

今日は father's day でしたわね🍺

ところで、 働くパパにちなんで?


新しめ 《 なりたい お仕事ランキング 》

では、


あの? ☮️ゆーちゅぅぅ 場ぁぁぁ ❔❓

と いう お仕事が

お子さんアンケートにて

ランクイン🖍とのこと。


あら〜、え?

いとーちゅーber ☆ とかじゃなく?


え! ゆーチュゥナニガシは、

福利厚生等は、どうなってらっしゃるの?

国内外 保養所は どちら?

御殿場?🗻 ん?

そちら、あら?比嘉キンさんの自宅って?たわまんの?都内?


––– ––– あのかた、、派手な ひょっこり班?みたいな? 親族さん?関係者かしら、、


あら、御免なさいね 新しい事、うとくて(ᵔᴥᵔ)




ところで、

最新 中年女性アンケート

なりたい職業ランキングは、、、


やはり

北乃夫人 あ、モトふじん🍎

TOP わん 🐈

と、言わざるをえませんわね


わたしも 出来るなら、、、



オトナとコドモでは

だいぶ ランクイン

内容異なりますわね



ね。みやねサン


ま、しょーないわなぁぁ



グッナイ🧘‍♂️