小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

あま~!く無いボキ3級とボギィにドッグ🍈

 ワタクシも おウタ  初め

でも致しませうか👘


⚪️安泰だた ハダカァの王様🫅 

    たた数発で TVに出られず。。


ん、これ おウタじゃない? 

「 直しようがないですね!

あ、キモノ先生 ごめんなさいませ🦣



どこぞの 宴会も 事務方が ナンギして

主催は 良いトコ取って あとは ダンマリ

口の過ぎた 正直オジサンは 辞めてったけど..

偉い✨て 素晴らしい(*゚∀゚*)✴︎


、、、て 

まだ 年明け間もない 睦月なのに❄️

ちとも偉くないmeが つい 大グチを、、 



昨年も 

どんどん膨張?する足ホクロ🦵 気になて

ヒフ科さん受診して

  ▶️   Lawじん性シキソは~ん! 

       マダムや~ん🍜 との やぱり

納得のご回答頂いたり、、


コレは 絶対そう! と虫バァ💥治療と

ハセ参じた 歯科にて 

↪︎   近くカビン🪥 と確認して下さた Dr.に

感謝の気持ちを込めまして、、⭐︎



↘︎     そな ひょっとこ おっちょこサユ🎭

ひと様より 己れの 少なくなて四方八方

ハネ出した前髪を まず気にすべき。

と 思い直し、、、



※ そいえば 足イボは 

その直後  ポロと取れたんですのよ  

つきものが 取れるよに 、、

なんだか ですわねぇ 

まぁ ご報告まで   オホホ



   🍓  🍏




それにしましても  TVを眺めたら

あちこち ⇒    アベとか オオイズミ

との 御名が 盛んに 聞こえて参ります

ウチの辺りまで、、


昔は  

●アベなら ジョージ

「オレも 色々経験してきたよ

ハスキーVoiceにて 恐れ入ります🐧


●オオイズミなら アキラ

大きな目と鼻ひげがご愛嬌にて🗞️


と、相場が決まっていたよな、、


ねぇ これまた ご愛嬌🟡にしむらコンさん 

最近 2時間ダラモも 減っちゃって

再放送くらいな、、

もみじさんとの掛け合い 

田舎の母も 楽しく観てましたけど📺



    🥧  🍿



では よい時間になりましたので、、

忙しそに見せても ▷ どーせ 毛布かぶて

昼寝としけこむ 白湯りぃ なれば、、


貰うのは かぜキン位な ちか頃なれば🃏

我も いつか キクバク頂きたいと

思いつつ 夕方まで お休みなさいませねぇ~

🫛🥬🫒