小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

辰年に願い込め🌄

 雅び...💫

新年より - -奥の間   絹ずれの音を聞き🪭


やはり

幾つか ご出演あれど

イェーサダ様 の 堺マサさん しか

キュ❇️ と なれない サユなれば~


「 ババァ返しだぁ〜❗️



「 へぇ そうなんだぁ-


アラ! お声が、、

ホクロの 菅のサン  ?






先日 分かりもしないのに シレッと載せた

略語  やぱり ムリして  

イエローベースは →    イエベ でしたわ

つい 又 表記ミスしちゃて、、


これに 懲りず⁈

みなさん 聞かれました? わこうど語録🏳️‍🌈

続いては、、

  🟢  いろち


⇒    コチラ  『 色違い 』 のコトだそう

 1回くらい聞いても 馴染めないme


個人的には。。。 ヤマタノ オロチ 🐉

以来の オト響き🫧


🎵 泣ちっち マ~イ ハート

    ほろろ~ん 


ですわね!  シンゴさん


study in  アンメリキァ🍔 は

いかが おわしますかしらん、、

✏️✏️






な〜んて 新年そうそう

お腹空き過ぎて、、 車内で コソリ

愛コス 扱うよに オヤツをつまむ 吾れが

とやかくも アラ おかし、、(*´꒳`*)



年明け ご挨拶 遅れまして 失礼しましたわ

本年も やれやれと存じますが

どうぞ よろしゅう お頼み致します

🎨🎨




この度は 元旦より 

能登,周辺地域の方々には

何と申し上げてよいか 甚だ沈痛な

お辛い状況にて 心よりお見舞い申し上げます


一刻も早く 手が差し伸べられ 尊い人命が

なんとか 救われますよう..


また 迅速な 必要品や安定的な食事の提供

ライフラインの修復を願うばかりです




関連して あの悲惨な飛行機事故も発生し

いろいろ含めて みなさま方も 心を痛めて 

いらっしゃることと思います


昭和の のどかな 微笑ましい お正月など

あのような 穏やかな日々が また

訪れるのを 願ってやみません


かげながら 被災地域の方々の 

多面的なご回復を お祈り致します




  :   :   :