小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

トケ待っち.マツまっちょ.マッチでぇ~す黒ヤナギさ-ん.ぁ−soデスか

 綺麗どころ。。🌹

ヨシナガさんや 20代頃..マツザカさんに

うっとりな ハナ金よる − − 🍸🍒

エーガは うといも 毎年 

芸能ビト.お出まし🌟好きの meなれば


ただ シロ花dress 可憐な女子が お話し中

、、  キリタニィさんも ビツクリ👀

「 〇〇に ドハマリ して・・ 」

と 今どき言葉が  少々 ひかかり、、

女優や司会業と いそがし sheなればぁ 

ショワ辺り 朝どらジョシ🌷とは 

変わられた時代 しょないコトと、、

Doi マッサルさん ど思います~? 

「ヒントで−    ピント−


🎵ドカンと一発💥 やってみよーお-よ

(¬_¬)



    🟢  🟢



前回

かねてより 弊ブログ宛て

みなさまの ご過分なる ご親切に

感謝してますところに✨

おコメントまで頂きまして

恥ずかしいながら

誠に ありがたく存じます✨

この場を借りて お礼 申し上げます(о´∀`о)


そなこな 早めブログと思いつつも– −

ちか頃 眠さ増し増し 高齢ワンコやにゃん子に負けない ネムネムしょうこ群に 

自分でも ヘキエキ

ほか ヒャッキンでも出来る 手作業が

Myブム となりまして、、申し訳なきこと



先日 ニュスなど眺め、、

この前 はつ場所と思ってた 角界も

気づけば はる場所〽️

ハクホウさん方も いつになく せわしかろう

と想像しながら、、




    🟡   🟡 



昨今 低学⚪︎子供さんにまで広がりつつな

ザイてっくぅ☪️ 

まさかや⚡️  ヤンチャ ワルもの界隈まで

浸透してきてる様子に 

少々あせり吾れ 

、、、スイツもらい🍪がてら そちら

ジョシ向けセミナでも✒️  行こうか

迷い出した 2024 はじめ


やっぱり  新でも旧でも にぃさ🌝 より

トクなが みぃな🐈さん の方が 過去より

親しみありて、、 



    🔰   🔰



久々  ブゥロに からきし セサイ無く🍃

これじゃ→さまウィッカさんや ノダヨウさんに

ハナで笑われちゃいますのコトですわ~

♪ アインに出来ることは まだ ある貝~?



アフタヌーンネー🫖で 頭をシャンと

しませうかしら〜(*゚∀゚*)☘️

それでは ごきげんようですわ➰