小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🛟  🌊 🌊 🚢⚓️

 早くも 4月エプリル🌷

ハリモトさんじゃないけれども、、

タイミング逸し 弥生おわりは

うかがい損ねて🧹

気づけば 値上げのハル 。。

 カツ⚡️


カッツマさ~ん どしませう!

「とにかく 飼わないコトです

    🐈‍⬛ニャ〜




このトコロ  🔸高止まりな例の 給油事情、、🚛

なので スタンド利用時には オトコまさり

わんぱくに🧢

「 燃料 

と声高に 言ってみようと固く誓い、、


また 

コレは 余り好ましくないも、、

やはり こなFreeなご時世🛸

クルマ関係なら ➡️

「 お釜 ホラれた

と 勇しくも そな時に使ってみよかしら、、



いつ間にか 

さかい目 とばらい レイワの世🎖️

🚴‍♀️🚴🏻‍♂️🚴  素晴しくもアリィ、、




ほか  今風に🗽

みなさま ハラ落ちしましたか?

      ̄  ̄  ̄

なんて– –   昨今のお嬢さん方も口にされる

言い回しで、、🤹🏻

コチラ ↘︎

昭和なら ハラタイラさんに 〇〇点🪧

と 賭け落ち着く。 と連想しそな表現にて

🌀🌀

ね!キョセさん

「来週は どなりますか、又 来週 👋🎤



つい 今しがた  遅め夕飯の

袋おでんを たいらげ🍢

ネムケが 10,000点なサユ

早めに ドローンしますわね!

"  🚁 "