小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

かわい子ちゃん💟

昨今、女優さんたち 可愛らしい ですわね💝 サトミに ガッキに カスミに 赤ちゃん産んだ アヤっちとか。


勿論、高校球児や力士さんのごとく 実際、歳下では、あるけれど 、、、昔の役者さんとしたら、皆 若々しい🍮


やはり、自分の子供の時は、 女優さんがた 綺麗で お上品な方 色香漂う風 、他、和服美人から

凄いな 大人の世界💄みたいな。。。雰囲気でしたけれど


私の小さい頃の綺麗No.1は、やはり マツザカ様 丁度 歌も流行りーー。殿方では、今も現役 クサカリさん

母は、ここぞとばかりに アランを口にしましたが、わたくし クラシカル洋画は さほど分からず やっぱり クサカリ様 堂々のランクイン🚩


そのほか、 コテガワ、ナトリ 、カラスマ、イケガミ、タキガワ、、あと ナツメ etc

もうちょい お姉さんなら、サクマに、タケシタ、 マツバラ、 ワカオ→ほんと あの方 お綺麗✨(敬称略)

そうそう、ヨシナガさんは 当時 テレビっ子のわたくし 映画を席巻していた大女優は さほど 存じませなんで 失敬でございましたわ。

そうです、そうです、この前、アヤセちんじゃなくて、イワシタさまをCMで久しぶり観ましたの。まだまだ現役 イワシタ様 おキレイ!

おやま、 まだまだ 沢山 行が足りない程に。


皆さまも、お!彼女を忘れちゃ困るよ^^; て 女優さんいらしたら、また 教えて下さいましね🌹


ちなみに かわい 童顔 役者さん、

女性部門 は、やっぱり 同情するならカネくれちゃんかな、

男性部門は、コウラク大好き カズキ君かな、、、以下 最近 名前判明 イケマツ君かな 次点は。

ま、結構 ね、、、今は メンズも中々 🍫

そちらは、また 別の回に。


千鳥番組 今日 最終回だそうなーー

ちと残念 時間帯変えませう やはり⏰