小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

金ちゃんと部さんと高さんと。。PeLe–🧜‍♂️

 連休終わりは

なんだか おテンション低め..


時代に 遅れてる節も あるから❔

でせう_φ(・_・


先日 お休み前の コウヨウ感から ☞

たいそう安い身の回り品ショプに 入店し

さまざま 期間モノから 順々に ぶしょく

オバ  ☞    ふと ある所

あ、そうそ 要るんだた と 適当に 

種類あるモノから  1点チョイスにて カゴin

そちら ▶️おし勝カラー🫑

なる文言が パケジに、、

ふ~ん 今はやり🍅の、、 そちらは またく

関係なく選んだ品にて

ねぇ カツマさんに テキサス👕

今は そんな風ですの? お芋.若きも⁉️

好きなアイドルのよく着る服色TOTOから

グッズ色味に取り入れられられ 所持するとか?

, ,確か ちか頃 ダラマ等も あい子?トミタの

やす子さん や ね−ねさん迄 うちわ持って

キャッキャと 年下ジョシと一緒に 

芸能ダンシの応援に ぬかりなきよう、、💖


ワタクシなぞ 昔より

エィティのハセガワさん,ゼニガタのオオカワさん

あと トクソサイゼンセ ナツさん など 2枚目とは

思ても 眺める程度にて、、


有名ビトと カラー👬で 思い浮かぶは

 ↘︎

過去 ○   ○ ラーメンならぬ curry大好き🩵

ヒーロー🍛が 確か、、

衣装?制服?出動フク  か?🦸 カレイな黄色の

いでたちHe      3バルカだか 電子マンだか

 だた くらいな うすい印象にて、、



すかり 現代 ∴ 世間ながれ −  -   −  

           出遅れ me   *´-`)



   🫎  🫎



色つながり🌈 ならばば−

これまた 久々 見かけ 

ぶっちゅのテイラァ ならぬ✖️  テイネン?

近いか 我らが  カンルベさん🦋  

意外にも💥 おぐし🪮 前がわ

白と ちゃ色 2トリュ なるを お見かけし、、

あー これは 昔 サユ好きだた 2色アイス

バニラとチョコの はもにぃ🍒

今は 探せど見当たらぬ🍨

それこそ 今 言う ☞ おし愛す🥄

彼の おかげで 懐かし 思い出して

ホッコリ気分✴️

ありがとう! ガルベェさんにミヤケェさん⁈

聞けば 若手は イヌ動画あと コメト担当

⇒   プレシャ強め🔥とか、、

弊ども シチョシャも だたら その分

長めに動画でも 良いかもね~と思う

さゆり丸なのでした〜

でへ👧🏽


  🐕  🐕