小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

おタニ↗️さんの Shwo Time 🍿

こんにちは😃


最近

靴下履くと、、

履いた先から

今日丸一日 朝から 履いてたぜぇ〜.。.。.。

くらいな ゴム跡感🧦ついてまして、、


ふむ、、ソックタッチ要らずで

ヨキヨキですわ🦂




先日も エミちゃんテレビにて。

バスタオルをどれ位 頻度で洗うか❔ 議題が話し合われており...


エミちゃんは、

(ヒソヒソ声っぽく)

「 私は、駄目ですね。使ったら すぐ洗わないと」 と 平素同様 熱弁をふるっておられましたが、、


意外でしたわね


「 あんなモン 使って、ちょっと風当てときゃ シマイでしょ」

位な感じかと思っておりました。


※ 別に 新進気鋭の若手ゲイニンさん

みたく、エミちゃんとトラブルになるつもりはありませぬが、、

あ、心配せずとも、

別に大丈夫ですわね🦜



♫ 20日、30日は5パーセントOFF 🏓

。。。エミ違い



やはり、以前から

結論は難しい おセンタクもの論争



🐥 タマゴが先か、コケッコーが先?か。



🏠購入か得か?、賃貸か?の 住宅問題。



に 続く 我々の 長年のテーマ🔲



あ、新幹線&トンネル あと先 問題も

付け加えなきゃでしたわね。

サンキュー・ テルヨ さん(=´∀`)




なんか、日曜日は

まったり気味ですわ

ご免下さいまし🍯