小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

📗🔖

 愛ミョミョンの 髪長さが 以前に

戻ったを 見届けつつ、、🌱



近ごろ 気づいた  名前へんこう↔︎


あの ーー  ゲーム関係?🎰

昔から おなじみの 

おにんぎょサン,ぬいぐるみ獲得あそび ○   ○


そちら 

   ▶️     くれ〜ん GAME   とな⁉️


あらしさん! あらしくん?

知っとりましたか〜?


てきり  UFOきゃちゃ➖ で

固定化するものと タカをくくて

おりましたものを、、


ならなら 今後

ゆんぼ? りふと? よんとん? うぃんぐ?

game など❕(あ、 ちょとソレタ?)

変わる可能性も、、

キラキラname が落ち着いたよに

キャチーな お名前から 

現場的 実社会の一端を垣間見るよな

、、優しみの ふわと ギンイロさん等 じゃなくキタカタKさん的な¿

え? 🦉




なら、 ニコニコ トマス君 有名な🌞 ⇒  

🔹 ぷら Rail 

も カモツ線 とか なちゃう?


え❓



 🦭 🦭





,  ,  ,  夏のつかれ 出たか

     ちょいと 落ちつきませう🎧


今から 久々 風呂は お湯でも溜めて

☞   バス浪漫か、 武藤はぷ

でも 入れまひょか🪼



じゃ 最後に

YOUっちゅぶ? IN っすた?辺り

元気佳き ▷   仲いいさ🍒な げいのう奥様

ひとえに あらら 

ダンナさま 頑張りのお陰にて。

と 伝えて差し上げたい気もするよな...

あら 野暮ですわね🪲




みなさま お休みの方 お仕事の方も

つよめ暑さにて  どか ご自愛下さいねー🍅


今度は うぅさん、 

なぁさんも呼んで差し上げて

下さいませね➰🛜