小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

⛺️ 🏕️ 🦎

  たいふう一家👨‍👩‍👧‍👧

と言うーー Wordが待ち遠しい 8月前半🦗



ちか頃 てれびビト🦸🏼だけじゃく

一般セケン様も おぐしカラフルになて、、

過去は ウエダうまの助サマ か 我らが

ミワァサマ くらいなイメージ💫


毛 せら~ セラ~  ♬


ん? シャンソン  かしら?



   🗞️         🗞️



TV画面 ○  ○    お盆ようす 駅やSAあたり🚗

若め スポティ ☞   おとちゃん方👨‍👦

抱っこしてなきゃ パパさんと

気づかれない風な お兄さん姿  

(お母ちゃんも同様ーなれどー ー )

サユは やぱり

🟢ショワ 父ちゃん イメジ?は やぱり貫禄の

   ↘︎

ゲイノウ で言うなら 例えば

①コンテスト たからダァ~様, ② アイアイやましろぅ~様,

サイゴ控えし ③ブキヨ つるたぁ~様, 等々

四角メガネ に キッチリ髪型 

スーツ 。Yシャツ 。  皮グツ 履いて、、

全くの おとな風情 安定感の、、👨

て まぁ 

又 しょわ期を引きずりなmeなれば💈




   🗂️          🗂️




週末  アサ銅鑼 ながめ  木々の中🌲🌲

おや? コロコロ可愛い お声の あの坊や

あら? え、もう こんな お兄ちゃん

アノchan に担当引き継ぎ⇒ この度は和服にて

ほんの いつの間にまの 成長ようす🧍🏻 

ほっこりと、、

ただ お役名なだか さっきの ウエダ氏

じゃないけれど どっかで聞いた

やまもっと~  コテツさん なんて、、

そっちも 気になる サユでしたわ〰️

✔️✔️