小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🪭  🪅  🎏  🏮

 この🌪️ゲイノウも イパンも スキあらば🔥

染めていこうぜ! な風潮🍇


これは やはり シェキナ米ベ🌚兄貴の

尽力のおかげか- –   ねェ、婿さん

「 海老でんすぅ~ 🦀


渡りドーリ🐦‍⬛ばんど 兄さん✨

金髪から〜 黒カミィに戻され ☞

ホッと安堵したのも 束の間🍐


あの! 派遣先とゆか 部署異動になた

ウ~ドさん🧍🏻‍♀️  

あれ! 勤務時間帯🕒も 変わり、、

ただ 明るくなたヘアカラーに ちょと

おののいたme🙉


これは 他局⁂ 

ニシダさんと モモちゃん なかよしTV🍒

➖➖出演しろと様👫じゃ ないけれど


例)

イチネンホキし 市役所勤務を ソーキに辞められ🍜

マフィンShop始められた singleマザ

とか。。位な  イメチェンか!?


今後 

番組のご繁栄,ご多幸をお祈りしつつ..   🦑



    :  : 



先日  ちょし🍶こいて  休み始め

ネト閲覧の際  確か 見出しが

  ⇩

🌟夫婦だた 驚きの カプル 的📊 集計

ランキング~👍を 見かけ、、  

    (見かけた方も おられるか、、


ただ コレが なだか 下位  

知らない つれあい様も 多い印象にあられ

個人的には ちょと モヤと🪼


せめて 王道👑

﹅あの際のイノキ氏と さくらの妹さん

﹅ミスタ Mr.  フッセアキラと ミス.Olivia 

﹅マエカワァ氏と フジKさん

﹅モリしん氏と オハラKさん 等 

記載されてるかと思いきや、、 

確かに 大変おキレイ

お仕事も 素晴らしかた方々でも

故人であられる為 運営側も 

遠慮なすったかは 解らぬもー ー


ならば マツカタさん フクエンし再度リエン ナドは

特記事項に もしくは 

そちら ご子息と ジョユウ  タキ川さま   御令嬢が 一瞬 ご夫婦だた と注釈は 

あった方が良い 

なんて、、


もう! やですわね! つい 休み最中に

誠 失礼さま💦

ナシモト様も 引きますわね こな不躾

ゲセワ? セカオワ¿  おばさん

、、

そだわ サイゴ めでた㊗️で 終わりませう


🌕いつ間にか 

Lucky 🎉 ご成婚カプル 💍

  ☞

先ほども ご登場 

意外や

▼ フッセ様  ショミ  モリカワ様   


最近 話題の トシノサ婚👰‍♀️

▼ エィちゃん と リナちゃん

(こゆのが・・ いぱ人 勘違いしちゃうから

  皆さん 気をつけませうよね~)


🎵 アー   だから ゲイノだけよ~



そのほかは 残念 ウカリ 忘れ吾れにて

近ごろ ダメあるねぇ 思い出せずに、、

又 思い出したら 2回目するあるよ🧧

シェイシェイ🙏

🀄️🀄️


「 そこに アーイ は 有るんか❣️


あ マオゥさん 帰るあるよ➰

🌀🌀

※ヨシダたく氏 と アサダァさん も

 でしたわね、、

人に歴史あり クロドチアリ🌐