小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ピナツ🐕海岸ものがたり♐️

  ☃️  大リーガぁ〜

みたく、、、 


『 まいにちィ ー  OH!さゆぅ さん🍄 』


的な ことは →   縁遠い ワタクシ🐉と

改めて 思い知らされる 夏おわり。。🍍



たまたま 先日 

なつの 蔵出し かのband おうた特集🫚に

ヒットしたme 🌚     かれこれ 〇〇周年と

賑やか 歌う 話題の☞  K Oぼい ならぬ🙅‍♂️

アオ学区❔ぼぃ方、、


フェス的ようす に楽しくも

不意に 10年ぶり🐟くらい ⇒  ミスタおくれ 

じゃない方  ホントの Q界 ミスタ うた を

久しぶり  当時の自分を思い出しつつ、、

ミスタ   ミスタ   ミスタ- -


ただ いつも 観てて思う

He作る おうたイメージは🪸

– –あの おウチの事もしつつ¿   付き従い

嬉しそに 弾いてくれる ↘︎

亭主クゥ ハラぼっ🌝さん とは

異なるモデル?イメジ 強めにて,..


例えば 過去なら🌴 おかモットー ナツkeyさんや

ホゴ運動する前の すぎモットーさん風

お姉さん方よな..    🎵ミラれる足袋に− –

蕎麦じゅステキよ 過ぎモトさん🧚‍♀️

ん? も1人? あ クロキさん? 

「 わたくしは いかがでございましょうか–

まぁ 相変わらず にこやか💐に、、

ありがとうございます


て、 脱線したかしら、、

あと さきほどの おTVフェスにて

曲 追加するなら ブル へぶん🐶 

あたりも 夏ぽくて 、、

キレイな海の雰囲気、、🏝️



  

    🌽🥦🫛🥒




な〜んて ねぇ つい つべこべと、、

先日も

シエム出演いそがし シン. すいよ日 さんか、

ビシュ. りん さんか シンガー女子を

見まがう 我ですのに、、





過ぎると言えば

ハラダTai zo さん👔ばかり この頃

TVで見かけていたのだけど、、

クロ眼鏡さん はじめ ▷    久々

ごすペラず👬👬総出

怒涛の 販促動向に 吾れ なす術🍆無く、、




今夜  慌て食べた 夕飯あと🍠

そろそろ小腹空き、、

ふろ前 食べるか or ふろ後食べるか

欠食無き⚔️金曜日  まだ 終わりませぬ

ことですわ〰️📣