小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🐌 🪴  ブンケだたの?Nクール❄️

ビニル傘

けきょく 色とか柄とか 付けるんだ✴️



ん? なんか  土よう 昼下がり

うつら うつら ○  ○  ○

何か しゃべってましたか~?



    🛜   🛜



週末は 頭ぼんやり


 やっぱり たいそう🧲体操

             いちにぃさん 🌈



ティ ぼらん  ⇒       

     

        ジィ ぎいい


           ⇒


          カガァ たけち 🐁





おばぁさま マツザカ👘  ⇒


         かんれき  ミサト🎤






あらやだ

過去 流行ってた バンドさん方

当時 うた番組には お休み欠勤が多く、、

残念ながら  ▶︎  その時代

田舎のアツゾコめがね学生 白湯🧍🏻‍♀️

余り 拝顔させて頂いたことなく、、


あー こな お顔なんだ📸 と現代

シブヤ配信 ステージにて、、

あら? でも 前回ホウソウにて

     白髪?金?銀?おぐし👱‍♂️

→    次は  クロになてる? と

不思議だた ロックの殿方🕺




今夕 ニテレ特番にて – –  ガテンが✊  

タニハラ父ちゃんと 父親会🎈いっしょは 

Tボラさんのほうじゃなく

Gギィさんのボカルさん。だったのことね!

なるなる💁🏻





まぁ ちか頃も


まだガスカール🐦‍⬛ ゴゥジャスさん🌐か 

名前呼びの ☞ スパビバァさん👅か

うっかり 早とちり¿¿   な 我れ なので、、


しょんなきコトか📏






もう 月も変わり、、☪️

商品も プレヤ販売から  海外組も まっ青な

   ↓

ミニミニ チェーンそう🪚 にシフトされ、、

(前のは 売り切りされた?)


では では  

ひとり勝ち❔カメラ屋さん

会長も ヤキモキ⚡️な

つゆ後半🖼️





今日は おTV   なつかし映像もチラホラ✨

では 早めに おいとま,  と致しましょう

ね!桃ちゃん

セイ イエス🦑


そうそう

あの Englishニシダさん💁🏻‍♀️ お詩は

なかじま女史 提供とは

存じませなんだ

🎵あるわ る る るぅ

ね、お風呂上がりに..  🤍



では ノリノリ

オトコくんしょ 聴きながら、、

画面まえ みなさま🌴

シーユーネクスト ですわねぇ(*゚▽゚*)⭐️