小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🗝️🗝️🗝️

  🟡 が か く

と 年末までには 言ってみよ。と

思案中にて、、


  🟢 さ む ね る

は おそらく 春ごろになりそうですわ

Bonチさん(´∀`=)


「 オッサムちゃん 〜 〜 〜

         で ➖ す ‼️



おテレビ 70 お祝い より 🎉

おシマム 70 祝SALE  ほが

ちまた女子には 盛り上がりて、、

ですって 哲子さん


「 あら やだ 



とにかく 一般人サユ 

久々 ハタビ🚩 に 嬉しさ募り、、


一方、 ハタビもお仕事?芸能方✳︎

⚪️ ハマダMari さん 

 ▶︎  ナレション  等々

🥚アンMika さん と 分業となりし現状に

ホッと安堵された とか ..  do トカ



終始  久々にて  村さま

落ち着かずな 我れ どか わらてお許しを✨



自分ばかり 軽装にて

夜間.単発パートにヘキエキ 奥方に

☞    焚き付けられ はりきり 

嫁さんばかり じゃ ござんせんよ

と言わんばかり そこには愛が?と

⇒   短髪なた えぐいヨウスケさん🎸

オダや ソリさん だけじゃないのよ,  と

songした夜を~⭐︎のんびり眺める サユなれば



、、、 cover🦛した歌手 過去えいゾウ🐘

も 良いけれども

ななら 本人エイゾ🦣  でも ええじゃないか

と 思うフシもあれ、、

つい 年の意見と一笑されたか, ,


 🎵 おばんブルー

   れっとブルー🪩


   あの頃は ハッ!


   パンダぴらにぁぁ〜🐟🐟



「 あら やだ 


ん 又々 てつ子さん?



お久しゅう過ぎて なんかヘン☑️

早く休みませう 

みなさま お疲れさま🔹

お休みなさいませね〜🌠🌌



    🐼  🐼