小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ドロンに🖕ハッパフミフミ マッハフミアケ ナカヤ-マリッツ子さん

 シチジィの🔺にゅす あと、、📺


ウチら 実家とうちゃん世代なら

▶︎  肌着だた 白◎首かぶり👕を 

偉い方🤩が 背広代わり❔に 身につけ

昔の黙々シケモク  Aぎょ⁈会議は 遥か彼方。。

なごやかミィ~ティング🐈

を  ふと 見せつけられ、、


ラフ~では あるけども

☞  モレツお父ちゃん時代は 少ない? 

Heクスリ指には  オクさん嬉し? 

ペア金属を しかり 

はめられる  ラブ~な様子やら

も あったり、、🧚‍♂️  


社内にて、、✒️

代表しかり,     社員しかり

カタカナ言葉を 我先に! 負けるもか!

と 多用するサマ まじまじと

、、、


やはり meなど いつ時代も 

TOKIO住まいは ⇨   難易度たかし👨🏻‍🦲

と 思わざるを得ない 水無月シュウバン☔️

オバンで やんす(=´∀`)




    👜  👜



昼間 ハリキリ- 放送の🌤️

ホウソやっしろ氏 

並び、、


カキ講習'為か?

あの ブレクc m     久々 流れ、、💻

キョカごと こうし陣  🔜サイゴ⚡️控えし

こちは ホントの背広He 🙋🏻‍♂️

  ↘️

てきり 司会やタレト業に 舵を切た?と

思てたけれど


ゲダイ文 ティーチャー✏️  継続中?

へ~    週何コマ?と 意外な風では 

あるものの、、


「 マダでしょ   😗🤌


あ! 定番Word頂きました〜




    🎩  🎩



お仕事🔹と言えば、、


ひろすゑ屋の屋号をひっさげ

過去より1番の繁忙期を迎えられた

特大😈ピアス お洒落な おだごHeなれば、、


キタグニjun 、 LETSじゅん お二人と👬🏻

🟣日本の三大Jun の名を欲しいまま

な ご亭主さん だけど 、、


にんげん万事塞翁が🐴


平穏が再び訪れるを 祈りて,  ,  

💫



ワタクシなど 小腹空き

ごはん用意まえ  なだか お転婆ぁ🐽

何故か ▷   まちゃモナカ🍵

にアタクする我なれば、、


サユも 奥さま如く ちがた意味で

落ち着こう. とモクロムも

夕方?ご飯前 もぐモグTIMEは

子供頃から 外せないと

諦めの境地でございますのことなのよ➰🌝