小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

バナなん? バナ何? バーナー難🐒

 現在  

 🟠らいざ. ぷしゅ➰の✔️

  ↓

ビフォ〜~🔲を 死守している ワタクシ

🏋️‍♀️



当時の🪭

お立ち台も High れぐぅ も

またく ▶︎ エン無いミー であたモノの , , ,




お立ちダイ❗️ と言えば

この度の  –  -   🛐


優秀な坊ちゃんが 辞められた 都内某所

役付けの公務員さんでしたのに、、

 ⇒     いささか 残念

ね! おカルちゃんに おフネちゃん

(;´д`)ヽ(´o`;🔆


もぅ お土産を 東奔西走 買いに行て

くれる方も無し、、 🫏


割安社宅や 広々宿直室よに 

各部屋 皆々様 総出で

ご活用頂いたのに、、


地震などの天災もとより

北から 未確認ヒコウブツ♐️とか

南方も 色々さまざま 賑やかな 昨今

危機管理の中  大変おそれ入りますヽ(´ー`)


仲良し 母子は 兎も角も

お父上の 柔軟さも 痛み入り増して、、


きと、 ご子息さま  

管轄ショッカンハロワにトウロクまでもなく ☞

きと 優しき.お父様の お力添えにて

新しき 赴任先も きと安泰でありますよう

記念しまして、、



と、

ワレよな 下の者が まっこと失礼にて、、


ただ 本日

ドウガの國より キラキラ ワラワラ

シャバダバへ帰って来られた ヨ〜シ〜様🎀

無事 ご帰国 お祝い申し上げますと 供に


すぐさま 

リュウチの國へ 転居されるとか⁈

人づてに聞き及び、、

ただ 私と違い お母様ご健在と伺い

なにより と 甚だ羨ましくも、、

まずは 取り急ぎ 肌着や歯ブラシを

準備されたら よろしいカナ

なんて、、、


嫌ですわ 

おせかいが過ぎまして🐽



それでは 

みなつっき〰️🐌 に入り

大雨被害の地域.方々を お見舞いしつつ

なにより みなさまの

安寧をお祈りしております〜🌅

と まぁ

当月イッピより

Eー👍じげん交代劇 でしたわね!



オヤ? ジゲン?と言えば🧔🏻‍♂️ 懐かしの❔❔


「行くぜ ルパン  これに乗るんだ

「おぉ 気が利くな–   じげん

   🚗

「 ルパーン!!

「 おー ゼニガタのとっつぁ–ん

  またなー あばよー🖐🏼"

   🚓


🎵ルパン ルパーン

      / /

  🦄.    ⭐️