小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ダイモンく〜~ん 🕶️

 ちょっと前のことだけど。。🌵

 

先月の連休まえ ▷ ▷    係りのかた方が

じぶん達のお手当まで 変動になちゃ

カナワナイ! と 

せせと出して下さた

有り難き✨ふうとうお手紙が 

普段 ちらしダラケ  の my ぽすと❣️ に

入ってて👀

ドギマギ 嬉しよな哀しよな、、


,   , ,て  ☞   お休み明け しばらく経って

そそクソ コンビニィ~へ 向かわして

もらいまして☺️    クルマの奴のヤツで  

ま、meなて  ビビビたるモノ、、🚙


カタヤ 世間のおかた お忙し中

待つまでに ギンコとかシンキンさんとかへ

赴かれたのかしら、、

今ころは ほっとされて❔

あ 振り込み? 一括? 年払い?

憧れの✴️


イッポゥ

とある スギナミ辺り?の 

以前 お祭りイベト🏮 馬でカリ出され

今もマタ  お芝居TOTO   お忙しぃ

壮年Heさん🌝

そちら様も しかり❗️ ⤵️

コテイ Cさん &     キャラ ゼィ✌️ 等々

義務を果たされてる.  と  我がムラまで

聞こえて参りました(^ー^)🏡


「 え! ウチのパパ

  そんな 負担してるんだ~

  コッコミィ       知ってた〜?


「 知らな~い


丁度

オダイバから帰宅のお父ちゃん

「 ん? ちょろっと 待てよぅぅ– –



    🍤  🍤



同じ ゲイノウ界隈

もはや じぇんだぁFree      ↪︎ ジョセィだて

えぇじゃないか⁈  と タジマ先生ナドから

ご指摘頂きそ ですが、、


とっても ×   2  

アイドル  , ゴトチ 女優として 名をハセル

人気ジョシ🌷

まだ 高みを目指そう!と 往年の

諸センパイ方を めざし🌟

いしはらマリコエさんや ふじぃたにぃさんに

追いつけ追い越せ❗️と 奮起され、、

休職中の →  サワ知りさん 

他 最近 公営TV予定ゆえ? おとなしい?

よしタッカァさん💁🏻‍♀️

もう 定年前よ. と勢い抑えギミ 

サイトおゆきさん衆を 上回らんと

なされ、、💫


若き頃は 本家ダイモン氏にも劣らず

 ▶️  ボンネト掴み乗り🚗アクロバト⚡️経験も

あられる程の アグレッシブさを 

再び ホウフツとしますれば、、




と まぁ 好き勝手な 白湯

今日こそは 宵パリ 酔パリ は

レドCard よ! と ジチョウしつつ

早め切り上げ 次の村まで 

みなさま ごきげんよう🦁🌙