小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

さつき終わりの メイそう サユユ🧌

  またく記憶は 無いけれど

 →   

 「 ねぇ,お婆ちゃんて  

         男なの? 女なの? 」


と 父方:祖父母宅 🏠にて

ふと 親に尋ねたらしぃ 幼少期サユ🐖


母が 後年 私に 笑い話のよに 伝えてた

けれど、、、


先日 何故か おかぱコムロさんを見かけ 

母の言葉を思い出した我れ、、


ビィィ  トゥ ぎゃざぁ〜 ×    2   🏩


あらら 失礼



📺アッサ~迄 ハシゴ酒を 見かけ ▶️

ごはん用意も そちのけ

ぷっしゅぅぅ と

プルタブ開ける オジサンオバサンな弊 


言動も 見てくれも 

  ☞  

早くも 今から その点 ぬかりない❔meが

人さまに 何てこと、、


小さき頃より 無礼だた サユゥにて🎿



   🍣  🍣


   


🎵 激しいアメ🍭が オレをあらう 

  激しいカゼが  オレをはこぶ

  はげしいビートが オレにさけぶ

  何もかも🦆 変わりはじめる〜




🎵 おもい出なんて 言わせはしない~

  Heart  キリキリ🌫️    泣きじゃくる~

  僕たち2人キズだらけでも このまま

  オマエと virgin ブル〜🐃



なだか 動画えつラン♪ にて  たまたま

見つけた 懐かしsong  (*´꒳`*)

シエムか何かで 流れてたかしら~

遠き 記憶に ございます🫧




ただ たまに 久々 TV登場 

往年 おウタ メンバーに、、👨🏼‍🤝‍👨🏽👨🏿‍🤝‍👨🏻

もと クエッション  please にて🌜

同席した 別 若歌手さんへ  

he達の 思い出ソングを尋ねるのは 

お時間有るトキで よろしいかしらぁ~~


例えば 

グラサン櫻井さんや 

様々  歴代のヒットmaker🌟

りぼん👗ノコさんとお仲間たち、

しまシャツ 🎸マサムネさんほか周りの方々、、 

その他 いろいろ グルプやバンド衆

折角 何年?何十年ぶり 局に

メンバーさん お集まりなのだから

もと なつかし それぞれのお声を

聴きたくて、、


あらあら

夜勤で眠そな たもサンに 幾つも指示は 

酷でしたわねぇ🕶️



   🫚   🫚




、、、

Sunday 🍅ひるね後 まだ ね足りないのか❔

そろそろ この辺で


サイゴ

まだまだ お若い チィタァ様🐆や

ご存命 ふたば様🌱 ご様子に

たいへん嬉しくも

かえて チカラを頂いたよな サユ

まだまだ ジャクハイ者かしら、、


それでは みなさま 次回まで((=゚ω゚)ノ

🪻🪻