小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

だけドモ だっけド➰ 食欲ダケはある🍿

 みなさま...  .  .   (´ω`)


すいみんコウザ🐠位、静観していたワレ

お恥ずかしや

コケコッコ〜に 回収される程の

持ち分も無いのに 我ながら

コッケ〜ですこと、、、 🐓




今 まさに 眠気と闘いながら、、✏️



タタカウ。と言えば


近ごろ my フッキンが割れた❓❗️

と 減ったAlコールとツマミ菓子の所以だろ.となんだか 喜び嬉しぃさなか、、♫ 


ただ 何だん?か 増えた 福井により

  ⤵️

自然と センが付いただけでは?


との指摘受け →    けんシロ🗿 ならぬ

ハートさん?よぅ だと 意外⁉︎ 展開あり

Heart が 

ユァ ショッ〜~ク〜⚡️⚡️な 

状態にて、、


  

   🤼‍♂️       🤼‍♀️




世の中 めまぐるしくも.  . .

各々住む地域の 平和と 

それぞれ お方の 心の平穏を 願って...





HOMEパック アイスバー 🏠も

小さめsizeといえ 夜間までに

計 3個は 多いぞ~❗️と言う 

結果論に 今とりあえず自省のサユ、、


いチョウ🦋 ほとボリが冷めるのを 

待って、、🪻



みなさまも 季節変わり目

お気をつけあそばせですわね~ヽ(*´∀`)

🫛🫛