小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

玉子っちっち~ 泣いちっち〜🦖

 先日 朝から☀️   若きカルゥ兵衛さんも

ご出演アリの 番組眺め中✅


  ⇩

学生女の子へ インタヴュー📺

今 カバンの中 1番人気で 入ってるのは

・・・ なんと❗️

  グ~    ミ〜 🟨🟧


へぇー 



ちなみに ➡️  20年?30年前だったか?は

小さめ 仲良しさんとの 写真アルバム📗だた

らしいけれど、、


ふ〜ん



そんなお菓子 当時無かったわ

グーニーZOO~🐯なら 話題だったけど、、

🎵 ヒィッ!  ヒュッ!  


ローパーさん❓ 




あと、 カバン内  別にマジメじゃないけど

普通 食べ物とか あと学校以外の

あんまり 持ち歩かなくて、、

なんとなく 最初もらった 生徒手帳とか 

くらい?

🎵 せ~いしゅんの~    ためらいの~中で~


あら? ももこちゃん? 

ヘアバンドと おチョボぐち かわいい〜🧡




あー  確か 唯一

当時 バタバタ 登校時👟

なぜか 慌て 1本 マミーが持たせ

しのばせた バニャーニャ🏝️

だが しか〜し〽️

たまたま 予定外 朝から 持ち物検査

敢行School にて、、✏️


けんさ担当じょせテーチャーより

現物オウシュウ  ☞    お縄になた

隣りクラスの my  フレンド🎀

お まい が〜🚀


という一件は ございましたわね! 




とにも かくにも

新学期 本格スタート

指導方も どか おてやわらかに➰

🧹🪣