小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

サユコの知らないセカイせんべえ🦐

 ラン活は ラーメン食べじゃないですわ。

と まつ子さんへ 教えて差し上げたい

今日このごろ ○ ○ ○


「 そうなの?


「 知らなかったー


あら クボタANAまで❓❗️



   🍥  🍥



そろそろ

ユメの ホリディも 経過し、、🧜‍♂️



ちょいと プライベトtalk 白湯🐖 

吾れ

ネンキあり →  キッスイの

眼鏡ジョ史なれば、、、🐽


ショウワ時 聞いた 

   ➡︎      歳?チホウ?伝説🪲

🟢キンシはロウガンに成らず

🟡ジロウ系は1日にして成らず


と聞いて アンドしていた younger サユぅ




また  別件🪧

上半身ワサワサ女子が🐣

「走ると カタ凝っちゃって~

と 嘆くさま見聞きし

ゴクウじゃないけど 

へっCHARAチャラ へのへの河童 🐸として

唯一 ゆえつ感持った 若き頃、、


だのに 先日 画面見ながら📺 はりきり🔛

第二タイソウ🗽  ウデ上げの ひだり肩  あいたた. . と違和感おぼえしテンマツに、、


あらら. , ..  遺憾しよ

シジュウカラ🐧なら 可愛いけれど

これが ウワサの →   〇〇かた🔖

と 

かたオカ鶴さん どうでしょう❓




思い通りならず 予想外があるのが つね🦊

と 心得て、、 くさらず, ふとらず

ありたいものの、、

🦩🌈





皐月も  5日過ぎ、、🌿

色んな意味で 脱力ギミな頃なれど、、



連休さいご位は

 ↪︎    リアル馬車🫏や かわいい孫さま方👑

眺めて 次週へのぞみませう❇️

かしらね〰️  みなさま〜(*'▽'*)