小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

GW 突入🎉\٩( 'ω' )و //

 世の中は 景気よく  

空港や駅から🛫

取材陣も 受ける側も

荷物多め🛍️ おテンショ高め📶にて

各局 ゼサン報道中に

  ☞

あぁ、なにより🧩と   

画面ながむる 我れ(*´ω`*)


傍ら

ちーさく なた?のか 個包装の

おかきセンベェ プラス

アンカ炭酸と共に🥂 

たしなんでいる 夕飯どき。。。


このスナク  sizeが

コンビニの小袋▲ミニおかきに 

近づいてきており

ミニマリストには 大変喜ばしいかな.と、、




ところで 先般

へいじつ朝から🌞 若い従業員さま方

 ↘️

給湯バナシが過ぎて、、一部 シチョシャより

ご意見寄せられた,とかな ヒルズTV🐁


そちらも 去ることながら🦧

本日 どよう朝より 斜め観ると

やはり 4月より 人事異動され ONエァ~

仕方ない ドグだけ残る. と聞いてあて

 ⤵︎

実際

御じゅうジョシを師じゅうジョシ🚺へchange

ただ なんとしよ❗️

カツ待った〜🖐🏼様 留任に

合点いかぬサユなれど、、

一体 何故? 担当者さま いくばくか

ご意向伺いたいよな気のする meなれど、、



色々変化し、 なんや かんやで 

4月も終わり🎈🧸



給料もパンストも上がらない白湯なれば

ハギワラ先生 なんとしょう?

「 手取りは兎も角、

  サイズアップしましょう LLとか

  そうすると断然上がりますから」

  

いつも的確なご回答ありがとござます!



私も来月からは 端的をモトーに❗️

ウナ玉どん ナド食べたなら ハキリ隠さず

率直なモノ言いを させて頂きますわねぇ➰

🐟🐟