小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

☁️ ☁️ 🎏

 近ごろも.    .  .      

   ↘︎

🟣ますと ますと  と声高らか

Smile faceで 話される

片耳ビアスのお兄さんを 画面で見かけ、、


マドロスさん🐦の方が まだ 馴染みある

両耳ピアスのおばさん🌚でしたが、、



  🫛  🫛



卒業します.  記事 や 

今シズン🧢始球式に 登場する

ロング髪のジョシたち🦄 どちらの

お嬢さんか 分からねど

盛り上がる 客席に 我が心中 なとく

させ、、



また 別日

トルネド顔似てコーナー📺 見つつ、、

採点の芸能にいさんと ▷ そちら 評価される

一般にいさん 境目わからぬmeなれば、、




まぁ レイワて そんなもの,

と 手づくり風ちゅうかドドン☄️の 最後の

うずらを食す  連休イブの マイルーム




   🫎  🫎




な〜んて  まとまり 無く、、

ただ アッキィ元さんや じゃぁに〜さんに 違憲なんて つもりは 滅相も、、🦥



たまに行った🚙 

タナ高 ネフダ低⚡️ドンキ風地元スーパーに

わさわさ 舞い上がり  

見慣れないサケ缶々に 目を引かれ

目的の たまご買いも

うかりなワタクシ 🌜 が

えらそな もの言いでしたね〜




さぁさぁ  お休み 

ゴチャつき 自宅を 少々 片付けでも、、

その前に 腹ごしらえ🎵

昼は 蕎麦か拉麺か 

それでは 皆さま(*´∀`*)

は!バァ ナイス ディディ🩵